✴︎Happy Halloween ✴︎ | 福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba

福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba

福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba
MODEL Marine Diving , La SCUBA
TV CM ロート製薬 アクネス25 ,「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め レギュラーソリュブルコーヒー」...

ドラム缶見つけたら


とりあえず入るよね。



パックンフラワーやっつけて



とりあえず入るよね。





テンション上がるよね。




と、ゆーわけで、





スーパー


photo:03



マリオシスターズに


なりましたー!

@ちょいアレンジver.


photo:04


ルイージ


大阪にて、


すこーしハロウィン


味わってきましたー[みんな:01]




photo:02






photo:05


仮装ガールズライン[みんな:10]



photo:01



コインゲッツ。




噂では渋谷は、すごかったんやと。


ネットでみてもすごい。。


日本はいつから


ハロウィンコスプレ文化になったんやろ。。




でもみんなで盛り上がるのはイイことやね[みんな:02]





しかし、あの中に入る勇気が、、[みんな:04]







福間ハロウィン2014は
しっぽり、ほっこり


幕を閉じました[みんな:03]




地元でのハッピーハロウィン[みんな:05]





皆さんはどんな
ハロウィンだったのかなー[みんな:06]




実は今日は

ハッピーハロウィンやけど



ハッピーバースデーでもあるのです👍



私のマネージャーJさんの


お誕生日!

Jさん、
いつもありがとです[みんな:07]


Happy Birthdayyy[みんな:08][みんな:09]


seayk🌺




iPhoneからの投稿