8月19日(水)8月20日(木) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

休みの朝は、庚申山に歩き行ってきた😁
カブトムシをとって、少年のようにはしゃぐwa

朝でも暑い…sachiちゃんは抱っこでクールダウンしてる爆笑

時期外れの藤が咲いてたよ😃

休みといえば、犬服作り❗
cocoちゃんにモデルになってもらったよ😊
この服は、職場の子のワンちゃんへプレゼントおねがい  

sachiちゃんにも作ったよ✨
シンプルに作った😁
次は、リボンをつけたワンピースを作りたいなぁグラサン