2着目完成 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

2着目完成ルンルン
今回は、シンプルに可愛くラブ
大きいリボンがポイントですちゅー
お昼寝してたsachiちゃんを起こしモデルをしてもらいました😁
waに見せに行く姿も可愛い💕

waも可愛い💕と言ってくれました✌️


7月29日(水)の午前中は沼田城跡で散歩して🐶
新潟へ八色スイカを買いに行って来ました🍉

帰りは、魚野の里で笹だんごソフトクリームを食べましたウシシ



道中、雨と霧でしたが無事に行ってこれました爆笑