また、日の出 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

1月4日(土)…
日の出を見晴台からみたいと、やって来ました牛伏山ウシシ
 出発時間を30分早めたお陰で、見晴台でこの景色🙌

少したつとホンの小さな光から、
徐々に大きくなっていく光🌄 

 今回はバッチリ、見晴台で日の出を見ることが出来ました😁
母には、家からでも日の出は見られると言われあきられてましたけどね🤣
 

日の出をみたあとは、神社へお参り、鐘を鳴らしました😁 たくさん松ぼっくりが落ちていたので、リースを作ろうと思ってたくさん拾ってきましたおねがい



散歩で疲れたトリオに留守番していてもらい。
ブックオフで本を買ってきました😊
すぐ、本におどらされるma…
本を読んで色々と吸収したいと思ってますウシシ