日本一キレイなハイキングコース | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

11月2日に群馬県富岡市にある神成山へ歩きに行って来ました😆
日本茶キレイなハイキングコースと紹介されていた通り、とてもきれいで目印もたくさんある優しいところラブ
事前に、YouTube先生で予習をしていたので、不安なく歩けました爆笑
cocoちゃんと、papaはどんどん進んで行きます😆そのあとをsachiちゃんが追いかけて行き、一番後ろにfukuちゃんがマイペースについてきますおねがい
途中までは、なだらかな登り~グラサン
優しいところだなぁ~照れ
って、思っていてら徐々にアップダウンがきつくなってきたガーン
砂利道で下るときは、滑り落ちそうで怖いえーん
途中、地元の獣医さんがつくった剥製の動物や虫達が展示されてましたニコニコ
景色の良いところでおにぎりを頬張り、神成山ハイキングの折り返し地点へ

珍百景にも紹介された巨大サボテンのお家🌵
帰りは、平坦な舗装道路😊
あんなところを歩いてきたんだねって振り返りながら、駐車場へ向かいましたルンルン

帰る途中、富岡製糸場近くのくらさん家でおカイコの形をした今川焼のようなものを買って帰りましたラブ
モチモチしていて美味しかったですチョキ
また、機会があればハイキングとくらさん家に行きたいと思いました。ウシシ