お友達とお出かけ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

笛吹川フルーツ公園へ行って来ました爆笑
たくさん歩き、食べましたラブラブ
ほったらかしの湯で露天風呂で夜景を見ながら疲れを取りました😁
ぬ~んラブ
3月23日に母の誕生日でしたラブラブ
姉兄で協力してプレゼントを上げました😁
ソファーとお花
お友達と久しぶりのやまのうえランドへ
助さんファミリー
リズアナファミリー
sachiちゃんは、助さんに追い回されて午後にはお疲れで抱っこをせがんで来ました照れ