初詣 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今朝は早起きして初詣に行ってきてきました😁
5時半過ぎに家を出て、8時前には着きました照れ

maが、来たかった三峰神社門松
初詣客も少なく、トリオも落ち着いて参拝することが出来ましたルンルン
凛とした空気に、今年1年への思いを改めることが出来ましたキラキラ

神木からパワーを頂きました‼️

やっと、朝日が本殿に当たり始めてきましたが、気温は-5度びっくり
ここで全国の神社に参拝出来るようです爆笑

日本尊像の周りを歩いて…
道が混む前に三峰神社を後にしました照れ
続く