セーターが出来ました⤴ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

waと休みが合わないときが出来ましたカナヘイうさぎ
そんなときは、fukusachi連れて町営グランドへ爆笑

広々とした芝生カナヘイハート
ボール遊びが楽しくて、sachiちゃんは帰るのを拒否することもありますショックなうさぎ



ボールを追いかけて走り回るのも悪くないルンルン

さてさて…

またまた編み物の完成品の披露ですおねがい



裾は二目ゴム編み
あとは格子編みをしました。

3目で裏と表を繰り返し、縦の長さは4目にしましたつながるうさぎ

首の部分と腹の部分を縫い合わせます口笛

出来上がってfukuちゃんに着せるも、眠気の方が強くて起きてくれない大泣きうさぎ



模様が入っているように見えてるラブ

sachiちゃんにも着てもらいましたウシシ

写真撮ってると…

sachiちゃんも眠たくて寝ちゃいました笑い泣き



モデルなんてやってられませんよてへぺろうさぎってsachiちゃん申してるね笑い泣き

またオレンジ色の毛糸を買って、お揃いで服を作りたいなぁ気合いピスケ








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ