初詣 榛名神社 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今年の初詣で来たのは榛名神社爆笑
上毛新聞に載っていたのと、前々から来てみたいと思っていた場所ですカナヘイきらきら


渋滞なくスイスイとやって来れましたルンルン
また午前中早めの時間だったのでfukusachiも歩くことが出来ました犬




滝があり、凍っているところもあり寒さを実感しましたニコ


階段が多く抱っこして上がっていきましたてへぺろうさぎ







本殿は今度改修をすると上毛新聞に書いてありました。


パワースポットの榛名神社にこれて良かったカナヘイハート




榛名神社のあと榛名湖へ

ほんとに山の淋しい湖って感じショックなうさぎ

さらりと歩いて帰路へ


旅猿で岡村さんたちが寄られた卵太郎!!

卵太郎シューとたまごプリンをお土産に買いましたてへぺろうさぎ


帰り道にフラりと寄ったMr.Maxでお正月プレゼント買いましたラブ

waがsachiちゃんに選んで上げましたちゅー

可愛いハート


fukuちゃんにはmaが選びましたウシシ

カックイイキラキラ


可愛い&カックイイ服がプレゼントできて満足ラブ    
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ