fukusachi☆ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

先日のfukusachi爆笑
waが脱いだ帽子がカミカミするfukuちゃんびっくり

waに怒られちゃうよ滝汗

waにバレる前に取り上げましたニヤリ
このブログ見たらバレちゃうねグラサン



掃除機が嫌いなsachiちゃんニヤニヤ
この日は、こんなところに避難ちゅー

sachiちゃん遠い目してるねニヒヒ



掃除機終わって良かったねsachiちゃんルンルン

なにかをおねだりするときはこの格好をすることを覚えてしまったsachiちゃんびっくり

なにが欲しいの?

はいはいルンルンなにかおやつでもあげますよちゅー

夜はwaに甘えに行くfukuちゃんウシシ







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ