かぁちゃん 銀杏 ストーブ ☆ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

久しぶりにかぁちゃんと散歩に行ってきました照れ sachiちゃんはすぐに抱っこをおねだりポーン

かぁちゃんに抱っこされて、上からfukuちゃんを見守ってましたちゅー

たぶん車イスが
怖かったsachiちゃんにやり

また、かぜのない日にまた散歩出来るといいなぁ照れ


今年は夢で『早くにタイヤを履き替えておいてよかったね』っていうのを見て、今年は平年より早めにタイヤ交換の予約するも11月に雪に降られたチーン
12月1日にタイヤ交換に行ってきましたルンルン

待ち時間はお散歩おねがい
銀杏が1本だけ綺麗に紅葉してました爆笑

fukusachi抱っこで~チュー



無事タイヤ交換が出来て良かったルンルン雪が降っても少しは気持ちに余裕が持てる口笛


sachiちゃん、あと少しで屋形船クルーズだよラブ


ストーブの前でどや顔ちゅー

fukuちゃんはおやつが貰えるようにキラキラお目目でwaを見てるねウシシ



12月4日
単位取得の為の研修。毎回恒例の資格仲間とのランチちゅー
この日は群馬会館の地下にあるレストランへルンルン

左からヒレカツ、エビフライ、カニクリームコロッケルンルン
デザートのプリンも美味しかったラブ

ストーブの前にいると照れ
fukuちゃんが甘えてくる拍手

お手手がうらめしや~ってなってるニヤニヤ

仕事から帰ってきてストーブつけると同じ格好で温まっていますいます、口笛






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ