梵の湯 温泉編O(≧∇≦)O | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

ドックランを楽しんだワンズはキレイキレイしましょうねルンルン  洗う人ように長靴やカッパが置いてあって有り難い照れ

パパさんにワシャワシャ洗われるアンジュちゃん照れ

なかなかみれない美女犬のシャワーシーンハート

sachiちゃんはmaが洗いますちゅー

久しぶりのシャンプーだからオチリもギュッギュしましたニヤリ

美女犬の入浴ラブラブ

シャワーのお湯も温泉!!

洗っているmaの手もスベスベキラキラ
sachiちゃんは石で出来た湯船にルンルン

sachiちゃんの次はfukuちゃん音符

いつの間にかfukuちゃん以外温泉に入ってるラブ


fukuちゃんも洗い終わって照れ
みんなで極楽極楽温泉温泉温泉


タオルドライしたあとはまったり犬

シャンプーはいつもと同じものなのに、やっぱり温泉効果なのか毛艶や手触りが違うおねがい


また行きたい梵の湯 スパ ドックランでした照れ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ