fukuちゃん負けた…30秒でKOだってさぁ(。-∀-) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

紅葉が町までやって来ましたねイチョウ

可愛い赤い実がたくさん付いてるこの木はなんだろ?


waから温もりをもらっているsachiちゃん

ストーブの前でアイス🍦

sachiちゃんを見つめるwaがにやけすぎウシシ


sachiちゃんポーン
いつの間にかチンチン出来るようになってた爆笑

今日は寒かった笑い泣き

fukuちゃんそんなところで寝てて寒くないの?

ってストーブの前かい❗


いつの間にかムチムチボディのfukuちゃん笑い泣き






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ