オフ会 5の巻 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

ワァオ~
何が始まったのかしらニヤニヤ

オフ会のフィナーレを飾りますのは、集合写真爆笑

パパさん、ママさん!
一生懸命マテの指示をだし、カメラ目線を集めるように名前を呼び続けるウシシ

我が家はベンチにリードを結びましたゲラゲラ

27わんを1列にとはいかず…しかもみんないろんな方向見てるウシシ

なんとか、ワンコだけになり!!

ココちゃんベンチギリギリにいるけど、こっち向いてる子は撮れました爆笑

こっち向いてる子もパチリキラキラ

メレちゃん、ミントクン、大地くん、プチちゃん、ふうちゃんはすごい!!
一列に並んで、カメラ目線ちゅー

集合写真も、ラテちんが走りだしでみんなの我慢も出来なくなり、解散となりましたハート



らてちんルンルン fukusachiの前を横切った~♪


これでオフ会のことも終わりです照れ 楽しみが終わってしまい、やや無気力… でも、どうやら秋の運動会と題してオフ会があるかもしれませんルンルン  どうなるのかなぁ~ウシシ







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ