一年に1度の定期受診(^_^) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今日はなおちゃんの股関節の定期受診でした。四年前に手術を受け、一年に1度の受診。
fukusachiも一緒に行き、待っているときはwaと近くの公園を散歩照れ

たくさんのワンチャンが居たそうです。fukuちゃんは吠え散らかし、sachiちゃんは遊びたいとアピール。大変だったようです…   また来年の3月に受診の予約をもらってきました。
帰ってきたらみんなでぐったりと昼寝となりましたzzz



maは久しぶりに美容院へ~。

美容院から帰ってmaも一緒にお昼寝おねがい

夕方は雨!!しかも雷が何回かなりました。

あまり外で遊べなかったけど、バタンキュールンルン

夜もこのように寝てくれると嬉しい爆笑



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ