サプライズプレゼント(*^▽^)/★*☆♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

仕事から帰ってきたら!!
waからサプライズプレゼントがポーン

ホントに内緒されていてチョーびっくりゲラゲラ

夜中sachiちゃんに起こされて、おやつのあと寝るのにもいいように、3wayになるこのミニソファーベッドラブ

感激のあまりwaに抱きついてしまったデレデレ

sachiちゃんもおまたおっぴろげで喜びを分かち合ってくれましたおねがい

fukuちゃんお留守番で使いそうな気がしますハート  
 なんとも言えない一日の出来事
・職場のロッカーの鍵を忘れる
『通勤用バックを入れ替え鍵を入れ忘れた』 自分のミス…
・通勤中に反対車線からフロントガラスに小石が飛んできた。車運転して14年、初めての出来事
・タイムカード押そうと思ったら、タイムカードがない…   誰が勝手に移動した様。今まで置いてあったことのないところに置いてあって、打刻は出来たから良かった♪
ってなことあったけどサプライズプレゼントのお陰で吹っ飛んで言っちゃいましたルンルン






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ