雨ですね… | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

晴れてたら出れたのに笑い泣き

今日は1日雨だったから遊べなかったねえーん

明日は晴れてちょハート


今日は物事がとてもうまく行き、感謝の気持ちでいっぱいでした照れ  しかし… ある出来事で滑り落ちそうになりましたチュー 夕飯作ろうとIHのスイッチ入れたら、まさかの電源入らない滝汗おかず作れないアセアセ 検索して復旧しようとするも電源入らない。
waが帰ってきて話すと電気自動車のブレーカーを落としたらしくスイッチ入れるとIHの電源ついたー!!   分電盤のスイッチの名目が間違っていた! 即A田くんに電話で直すようにお願いしましたおねがい   なんか気が抜けちゃいましたチーン





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ