だーれもいないランでお友達に会えた♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

お昼過ぎ確定申告のため税務署に行き、必要な書類を確認してもらい、足りないものを教えてもらい今日は早々に終わり次の休みに書類 揃えて 申告に いく予定です照れとりあえず 、一段落 …ルンルン


だーれもいないランに寄って帰ることにしましたニヤリ  なんと、わんちゃんがいる!!しかもダックスちゃんラブ

まだ七ヶ月のショコラちゃん爆笑
人懐こいし、fukuちゃんにもグイグイ挑んで行くちゅー  カニーヘンということでsachiちゃんより小柄ウシシ

ゴロンしてfukuちゃんを誘いますラブラブ
fukuちゃんもsachiちゃんのおかげでパピーッ子の扱いには慣れているようで、キャンって泣かさずに上手に遊んでましたおねがい

sachiちゃんは1人遊び…  犬見知りのようです滝汗  ショコラちゃんが来ても逃げる…

いつもはランのフェンス沿いをトコトコ歩いているだけのfukuちゃんが楽しそうに遊んでるのを見れて嬉しかったウシシ

小さいのにとても気の強い子のかな?
fukuちゃんが少し引いてるアセアセ

この子はみかんちゃん爆笑 ダックスが大好きなママさん照れ

写真とるのに、カメラ目線をくれましたキラキラかわいい~♪


みかんちゃんはママさんとボール遊びか抱っこをおねだりする子でした照れ

隣の大型犬のところにシェパードちゃんが来たらfukuちゃん、ショコラちゃんをほったらかしにしてガウガウチーン

フェンス沿いを何度もダッシュしてシェパードちゃんを追いかけてました爆笑

いつもはだーれもいないランですが、時間帯変えればお友達と遊ぶ事が出来ましたルンルン また会えるといいねゲラゲラ


走り回って疲れたから車にのったらすぐに眠り始めました爆笑


夕方もごはん食べたらひたすら寝てますチュー


夜には充電満タン?
今起きてて夜ぐっすり眠ろうよラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ