happybirthday(*^▽^)/★*☆♪fuku5才☆★ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★



fukuちゃん5才になりましたラブ

あたちはもう少しで11ヵ月ですおねがい

お誕生日ケーキ位しか特別なことは出来ないけど許してねハート


食べるさせるのに手一杯で食べ終わった所しか撮ってません笑い泣き


美味しかったようですちゅー
sachiちゃん顔にクリームが…( ̄0 ̄;


大きなケガや病気なく5才になってくれてありがとうラブ  sachiちゃんが急に来て戸惑っていたけど、たまにケンカして噛んじゃうけど受け入れてくれてありがとうハート

いつもブログを見てくださってる皆さん爆笑お陰様で5才の誕生日が迎えられましたルンルン fukusachiを通して色々な方と交流できて本当嬉しいです☆これからもよろしくお願いいたしますデレデレ




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ