荒行で解決( ☆∀☆) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★


だーれもいないラン爆笑
sachiちゃんがボールで遊んでる様子を撮ってみましたルンルン


夕方に、夕飯の支度をささっと済ませて暗い中散歩に行ってきました爆笑 やはり歩かなくなるsachiちゃんチーン 荒行で、歩かなくなるsachiちゃんを置いて歩いてみると、渋々追いかけて来ました。 そのあとは、歩いてきたことを誉めて、一緒に歩き始めるとほとんど歩いてくれるようになりました♪ 少し立ち止まるときは抱っこしてあげちゃいましたけど、少しは解決しましたおねがい

なっちょんちょんにお土産貰いましたラブ

友達と楽しんできたみたいで良かったねハート
ありがとうちゅー


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ