うふ☆ 頂いちゃった(*^▽^)/★*☆♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

なぜパール家が来てくれかと申しますと…



パールパパさんの手作りのfukusachiの洋服クローゼットを届けて下さったのですデレデレ

早速、洋服を収納してみましたルンルン

上におもちゃや植木が置けるようになっているのも嬉しいおねがい

パールママさんの手作りのネーム板ルンルン

可愛い(*≧∀≦*)
本当にありがとうございましたちゅー  大切に使っていきます爆笑  今のところ噛まれてませんよ~☆


さぁ、どれ着て出掛けようかね~ルンルン

sachiちゃんは可愛いの着たねハート

遠出は出来なかったけど、いつものお出かけが気分が上がるよね~☆







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ