別々のおやつ♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

waの夜食ターイム爆笑
fukusachiも一緒に何か食べてますルンルン

fukuちゃんにはミカンをキラキラsachiちゃんにはボーロをキラキラ

大好きなミカンを食べるfukuちゃんラブラブ

ミカンだとお腹が緩くなってしまうのでボーロを食べて貰うことにしました照れ

自分のたべたものと違うのがわかるfukuちゃんは不思議なようで、sachiちゃんの口を調査してました爆笑



昨日maの手をカミカミしたので、一喝したら、今のところ噛まなくなりましたウシシこのまま、噛み癖が治りますようにぶちゅー



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ