お出かけ♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

寒くてなかなか動き出せない照れ

sachiちゃんもストーブの前でおもちゃカジカジしてるだけで走り回らないよねニヤリ



さぁ~て、出かけるじょ~グラサン

久しぶりにジョイフルホンダに来てみました照れ

車に常に置いておくリードを買いました爆笑

あとは、フードと、おやつにおもちゃを買ってきてた~チュー
早速、買ったリードを着けて散歩爆笑

少し歩いただけなんだけど、次のところいく間寝てました。

ジョイフルホンダのあとは、聖天様!!

sachiちゃんは初めてだね爆笑


今年も来ることが出来ましたルンルン
お参りしたあとはあれを買うじょ~おねがい

聖天すし~
買っている間にwaとfukusachiは隣でやってるお店のおじさんに話しかけられてました照れその方は、ダルメシアンのブリーダーをされていたそうです。珍しく大人しくfおじさんにfukuちゃん抱っこされてたそうです。 また暖かい時期に行ったらおじさんのお店のソフトクリームを食べよラブ


お腹が空いていたので、車の中で食べちゃいましたチュー

聖天すしでもの足りず…
お土産にお団子買って食べちゃいましたハート



キッチンのカウンターに…

ジョイフルホンダで買ってきたお花を飾りました照れ
このお花を選んでいるときに、陶器でできた植木鉢を落として割ってしまいましたガーン
店員さんが駆けつけてくれたらfukusachiがワンコラしてしまいまして、本当申し訳なかったです。
他にも桜草やラナンキュラスも買ってきましたラブ

お花の面倒はwaが見てくれます爆笑maは買って満足してます照れ
sachiちゃん花や葉っぱ食べちゃうから気を付けなきゃ滝汗


ジョイフルホンダで買ってきたおもちゃ!!
fukuちゃんにあっという間に中身を出されてしまったガーン中身をsachiちゃんが食べちゃうから、なくなくゴミ箱へ入れました笑い泣き

もうちょっと持つと思ったのになぁ…笑い泣き







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ