お疲れちゃん | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

1日中家のなかでグダグダ~

雪のなか、どうしても灯油とfukusachiのおやつだけは買いに行かなければならないと出かけた以外はゴロゴロ寝てました。


玄関周りなど雪かきをして戻ると、座布団のファスナーを壊し、金具のところをsachiちゃん食べてしまっていて、うんPで出てくるなかと思っていたら、リバースしていたあせる
とりあえず体外に金具の部分が出て良かった(*≧∀≦*)




リバースあとは、元気でしたよおねがい
fukuちゃんはなにかもらえるだろうと足元で念じてるニヤリ

なかなか落ちてこないよ~おーっ!



夕御飯にゆで野菜をトッピングするから待っててね爆笑

たまにキャベツの芯やキュウリを上げてますチュー


なぜか、なにもしてないのに…

お疲れの様子ちゅー

sachiちゃんもお疲れちゃんの様だね照れ


布団に入ってもよく寝てくれますようにちゅー







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ