静かな夜です( ☆∀☆) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

だーれもいないラン♪

今日も行ってきましたよ爆笑
このあと用事があったので20分位で帰ってきてきましたニヤリ

誰かが置いていったボールが欲しいfukuちゃんニコ

投げたら、一応走ってくれたにやり

ゆっくり遊びたかったけど、また今度ねルンルン



夜はゆっくりと過ごしてましたよ照れ




静かな夜ですちゅー






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ