ふっかちゃん(´⊙ϖ⊙) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今日は、あさはmaはランニング走る人走る人走る人5㎞走ったり歩いたり音譜

昼間は、アリオやダイソー行ったり、fukuちゃんには悪いけど、車でお留守番してもらいましたあせる 

fukuちゃんにもいい事ないと可哀想なので、風もなかったから、途中の仙元山へ散歩に寄りました。

楽しそうに臭い嗅ぎまくり、waとmaに、おいてがれてましたかお

仙元山にある浅間神社にお参り。

fukuちゃんに幸せを~ 
maはハーフマラソンまで練習続いていけますように~
waは健康でありますように~お願いしました。
 





(*´艸`*)深谷市のゆるキャラ《ふっかちゃん》
竜のヒゲで書いてありました。





落ち葉ふっかふっかで、楽しそうに飛び跳ねてます。

fukuちゃん、満足できたので帰りはよく寝てましたニコニコ


Android携帯からの投稿