こんばんは星空


夜の体重
72.25kg
最終目標の54.2kgまで
あと18.05kg

赤薔薇

目標は標準体重!

目標までの遠い道のり
みなさまからの情報を参考に
ダイエットに取り組んでおります

よろしくお願いいたします

赤薔薇

今日は娘んとこ行って
母子cookingしてきました

娘んちの冷蔵庫にあった食材と調味料で
オクラ料理と
具だくさん味噌汁
完成

わたしがこのまえあげた
おからパウダーを指さして
これどうやって使うのー?ということで
おからパウダーポテト(風)サラダ
完成
「わー!ポテサラだー!」と
驚いてました
(笑)

そして
にんじん・大根の保冷方法も教えてきました

赤薔薇

この娘は
不妊外来に一年通っても出来なくて
あきらめて一年経ったのち
授かった子です
いまでも可愛いい娘
そんな親バカなわたしです

赤薔薇

やれやれ
今夜は早寝します

赤薔薇