目標は標準体重です。

みなさまのダイエットブログを参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。



2019.1.27 スタート



朝ごはんは バターココア。


13:00まで 白湯 1LOK


昼ごはんは もずく酢、納豆、スープ、野菜、ゆでたまご、シャウエッセン、もち麦(*1)、煮物(*2)、ヨーグルト(*3)。
左は昨夜の残り物のかき玉汁&もち麦
右は一昨夜の残り物のなんちゃってデトックススープ&もち麦

実験で 左はレンチン 右はガス火で煮立たせ四時間放置後、もち麦の出来はというとガス火で煮立てものはふっくら、レンジのほうはふくらみがイマイチという結果となりましたぶちゅー

残り物スープは器に入れて保存→翌日レンチン→食べきるのではなく
これからは→保存容器→鍋に移して煮立て→もち麦入りのスープジャーへ投入→お昼ごはん音符ということにします赤薔薇


午後は ペパーミントティー。


晩ごはんは ヨーグルト(*3)。


(*1)
生もち麦25gずつ使用してスープジャー調理したもの二種

(*2)
がんも、にんじん、たけのこ、さといも、鶏肉

(*3)
ヨーグルトに粉末五種を加えてContrexでといたもの。(玄米胚芽・黒ごまアーモンドきな粉・はとむぎ粉・シナモン・おからパウダー)ぶちゅーねーキラキラ


アメブロダイエットを始めて四週間目。
来週の(月)で丸四週…ガーン


目標体重までは遠い道のり…
日々の積み重ねがいかに大事か思いしらされていますにやり


アメブロダイエット始めてよかった点はダイエットに詳しい方々の情報を得られることの一言に尽きますラブラブ大変ありがたいです笑い泣き

みなさま、いろいろな情報をありがとうございます音符


昨夜は飲みたくて飲みたくて… 試飲と称し… MCTオイル入りバターココアを作りましたウシシ乙女のトキメキ冷蔵庫の中で放置されていたグラスフェッドバターも加えて とてもリッチな美味しいココアに仕上がりました~ラブラブラブ
ちょっと前まで にがてなアブラ入りコーヒーをウッとなりながら… 無理して飲んでいたころが… 嘘のよう …
教えていただいたことホント感謝していますぶちゅーおかげさまで翌朝のたのしみが増えましたウシシ
ココアは甘ーいものを使用しましたが… バターのコクが加わり甘くなくてもいけそうな気がするので 明朝はビュアココアで作ってみます音符


キラキラThank Youキラキラダイヤモンドキラキラ


少し前からマメにおからパウダーを摂っているせいか生○がやってきましたにやりイソフラボンは女性ホルモンに似た作用をもたらすとか何かですよねねー?たしか… 
栄養って大事なんですね…