おはようございます富士山
ご訪問いただき、ありがとうございます。

目標は標準体重です。

みなさまのダイエットブログを参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。

ラブゆきのさんのブログ内にて、MCTオイルの摂取方法について わたしの知りたかったことすべてにお答えいただいています乙女のトキメキ掲載許可をいただけましたので
再度、載せさせていただきます花束 

これからはMCTオイルは撹拌してから飲むようにしますウシシ音符情報ありがとうございます赤薔薇



2019.1.27 スタート
22日目 1.2kg 減




ニコMCTオイルは職場に置いてあるため…ショックガーンしばらくMCT飲料は飲めていませんガーン
飲みはじめの当初はブレンダーで撹拌していましたねーが… 最近は撹拌しなくても… まっ いっかっにやり?と… 確か駄目なんだよねうーん?とオリジナルから抜け出せずにいました…笑い泣き
そのことに加えて… もともとコーヒーの味がにがてで… ココアでもオッケーうーん?と別物化になりつつあった… 半信半疑状態の なんちゃってMCTオイルコーヒーイラッ
ゆきのさん情報で飲み物はコーヒーではなくても大丈夫音符とのことでしたので…乙女のトキメキ
あすからは 好みのあたたかい飲み物と きちんと撹拌してから飲みますコーヒー音符

教えていただいたことに感謝しますぶちゅーラブラブ



そしてウシシ
きょうはリセット三日目乙女のトキメキ香水音符

おとといのリセットは からっきし…
うまくゆきませんでした
きのうのリセットは…
おとといよりは出来ました