ご訪問いただき、ありがとうございます。

目標は標準体重です。

みなさまのダイエットブログを参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。



2019.1.27 スタート



きのうは晩ごはんモリモリ食べましたニコ
帰宅後 娘が晩ごはんのおかずを楽しそうに作ってくれていました。本人にしてみれば嫁ぐ日が近いので花嫁修業といったところです。最近まで作ってあるものをちょこちょこっと食べるだけで… 自分からすすんで料理を作ることは全くなかった娘です… ガーン変われば変わったものです笑い泣きよかったぶちゅー娘はハードな仕事に就いているので…。 (またアセアセ?→娘が)作ってくれているということの驚きと嬉しい気分のダブルパンチラブごはんに合うおかずだったのでごはんといっしょにモリモリ食べましたねー想定外の夜おそくのがっつり夕食となりましたがたのしい気持ちには勝てませんでしたねー乙女のトキメキぶちゅー