こんばんは☆

 

FUKULAVA 店長のAkiです。

 

今週の始まりも良い天気晴れ

スタートですがすがしく出勤

してまいりました!!笑

 

それでは!!今週も張り切って

お仕事、頑張りたいと思いますキラキラ

 

今日は私がおススメしたいブランド

『AQUAZZURA』のをご紹介します!

 

 

【AQUAZZURA・アクアズーラ】とは

デザイナーのエドガルド・オソリオが

2011年に創設。

 

サルヴァトーレ フェラガモ、

シガーソン モリソン、レネ カオヴィラ、

ロベルト カヴァリなどで経験を積んだのち、

2011年に自身のブランド、

『アクアズーラ』を立ち上げました。

 

洗練された繊細な美しさと、

女性のリアルクローズに取り入れやすい

モダンさに定評があり、また履き心地の

良さを支えるのはフィレンツェの伝統を

受け継ぐ熟練の職人さん達!!

 

デザイン性と履き心地の良さを

兼ね備えたシューズは女性の

強い味方ですよねSmile2

 

中でもこちらのシューズは

とても有名なので皆さんも

一度はショップなどで見たこと

があるのではないでしょうか?

 

 

レースアップフラットシューズの

『Christy(クリスティ)』です!

 

フラットシューズの履き心地の

良さと大人の女性が綺麗に

履ける!!ということで

とても人気となりました!!

 

まさにブランドのアイコン的

シューズですね!!

 

 

 

私はシューズが大好きで

綺麗な靴は見ているだけで

ワクワクしてしまいます!!

 

私自身、コーディネートを

するときに、シューズから

決めて、シューズが主役の

スタイリングをすることも多々

あるくらいなので!!笑

 

そんな靴好きの私が今回

アクアズーラのシューズで

おススメなのがこちら!!

 

☆AQUAZZURA アクアズーラ☆

SAMBA チャンキーヒール サンダル

 

太めなヒールに施された装飾が

とても華やかな1足♪

 

 

ヒールが10.5㎝と高めなのですが

太めのヒールの安定感がカバー

してくれます!!

 

☆AQUAZZURA SAMBA チャンキーヒールサンダル詳細はこちら☆

 

 

前回のブログでもお話させて

いただいたのですが!

今季はアフリカンテイストは注目

トレンドワードでもあります!!

 

とはいっても!!

こういったテイストのシューズは

トレンドなど関係なく、これからの

季節、スタイリングアクセント

ピッタリのアイテムです!

 

サマードレスに合わせたり!

麻のワイドパンツと合わせて

カッコ良くスタイリングしても

オシャレです!!

 

もちろん、デニム白シャツ

の様な定番スタイル

コーディネートすればグッと

雰囲気が変わって素敵だと

思います!!

 

 

と・・・・シューズで話を始めて

しまうとエンドレスに話続けて

しまうんですよ・・・私・・・冷や汗

 

すみませんおっちょ 汗

 

しかし!!しかし!!

 

ホントに素敵なシューズって

スタイリングの幅も広がりますし

いつものスタイリングの雰囲気

まで変えてくれる!!

魔法のアイテムなんですハートピンク

 

是非!!そんな素敵なシューズ

が沢山ある『アクアズーラ』

チェックしてみてください!!

 

 

 

06-6225-8145

info@fukulava.com

http://fukulava.com/

 

公式 instagram

新商品のご紹介やスタイリングなど随時

アップしています!!

https://www.instagram.com/fukulava/

 

公式 Facebook

新商品の入荷情報やフェイスブック限定お得なセールの

ご案内などもございます!!

https://www.facebook.com/fukulava/

 

↑よければこちらのフォローもお願いいたします☆