誰かの言葉が、気になるとき | インナーチャイルド探究所

インナーチャイルド探究所

インナーチャイルド
(内なる子)
に関して
綴っています。

本当の自分を取り戻して
生きやすさを手に入れよう

インナーチャイルドを
いろいろな角度から
考察して綴っています。

人からの
言葉が
気になるときってありますよね

あの人に
言われた

あの人が
言うたから

言葉が気になるって
とき
私の場合

結局は
自分が自分に対して
思っている
言葉が殆どです

最近は
インナーチャイルドとの
仲良し度合いが
高まってきているので

自分に対しての
過度な
負担意識
追い込み意識
少なくなってきていますので

他人の言葉が
気にならなくなっています

こうしなければ
あぁしなければ
私は評価されない
私の価値がない
なくなってきています

私が
私に言うてる
言葉が

思いやりを持って
優しくなって
きているんやと
思います🌼

今日は
日頃
お世話になっている
御身体さんに
感謝✨の意を込めて

信頼おける
ボディセラピストさんに
施術をして頂きます🍀

魂の乗り物となる
御身体さん✨
セラピスト選びは
感覚にお任せしています

肌感覚
皮膚感覚
香り
静寂
沈黙
声の波長

全てを
受けいれ
流す
そんな度量感

気持ち良さを
味わいつくす✨✨✨✨✨

いかに
そのセラピストさんに
委ねられているか

五感、感覚
うん?
なんか言葉おかしいけど(笑)
すでに想像して
気持ちよくなってます🍀

では〜
行ってきま〜す✨

福乃🐞