想像を創造する 脳内はキラキラ煌めく | インナーチャイルド探究所

インナーチャイルド探究所

インナーチャイルド
(内なる子)
に関して
綴っています。

本当の自分を取り戻して
生きやすさを手に入れよう

インナーチャイルドを
いろいろな側面から
考察し綴っています

時間は
未来から
やってくる

未来から
エネルギー
素粒子は
流れてる

じゃんじゃん
流れてる

はて
どういうこと?
って

8年前に受講した
セミナーで
前のめりになりました✨

そのセミナーは

苫米地英人さんの教えを
交えた内容のもので
凄く満足いく
セミナーでした

お値段も
今の私からは
考えつかない額を
お支払いしました

このお支払いは
私が
私に
投資した感覚です

あのとき
真剣に
夢中に
ほんと
集中しました

私の
生き方に
刻まれた学び

学んだことを
意識して
実施し続けて
習慣にして
生活してきた
ことによって

今の
潜在意識は
だいぶ
書き変わって
います

お金からも
学ばせて貰って
氣づかせて
貰ったことが
沢山あります

お金さんを
手渡すときの
エネルギー
(気持ちと感情)
ぐるぅて回って
お金さんと
一緒に
また
元に戻ってくる

ただ
巡回しているだけ

実感するような
体験をしました

良いこと
そうでないことも

全て
氣づき✨✨✨
得ました

今は
当たり前に
YouTubeで
いろいろな方が


引き寄せに
まつわること

精神世界のこと
心理・物理・宇宙
スピリチュアル分野を

自由に
配信されてますよね

有り難い
ほんと
好きな世界に
夢中になり
没頭しています🍀

未来に
どんな想像をするかで
今が創られている

理想を想像する

私だけが
知っている

私だけの
未来の✨
幸せ🍀の世界

その未来の
私の感情
喜び・ワクワク
嬉しさ💕を
高揚感持って
体感し
味わいしくす

そのとき
脳がキラキラ✨✨✨する
凄〜く 凄〜く
気持ちいい✨✨✨

未来の私は
幸せいっぱい✨✨✨

今の私も
幸せいっぱい✨🌼🌼✨

インナーチャイルドのお話し会を
開いて
集まって下さった皆さんに
生き生きした✨✨
表情で
インナーチャイルド・内なる子の
お話しをしている

癒やすことで
元氣なチャイルドちゃんと
繋がれる
バワーアップされる

そして
元々の
みんなの内側の
元氣チャイルドちゃん
がむくむくと活躍しだすと
傷が傷ではなくなる
✨✨✨✨✨

「 傷ついた子 」
思い込みから
解き放たれる✨✨✨

魂は
なんにも
傷ついちゃいない
✨✨✨

公園の
菖蒲の花が
咲き始めました

まだまだ
これからの
菖蒲池

最近
夫婦でワンちゃんとの
公園の散歩を
楽しんでいます



今年は
姉の
十三回忌です

年月の経つのが
早いです

姉は
未来に
理想や夢を
描かなかったんやな

いや
多分
描くことが
出来なかったんや


もったいないな
命が
もったいない


姉は
傷ついていた内なる子と
大人になっても
べったり一緒で

一緒過ぎて

もともとの
元氣いっぱいの
内なる子の
存在に
氣づけなかったんやろな

元氣いっぱいの
光✨の子に
出逢えさえしてたらな

傷さえ
癒やすことが
出来てたらな


潜在意識は
深い

潜ってみたら
氣づけたりする

潜る勇気
向かい合う勇気は

サポートする存在
理解する存在
丸ごと尊重する存在

気持ちを素直に
話して

その気持ちを
受けとめてくれる
存在
そんな人が必要となる

そんな人と
出逢えていたら

水が
澄んでると
潜らなくても
よく見える


澄んだ水

私は

私は
哀れみに
溺れない

哀しみ
より
喜びを
見つける

どの人
命も
尊いのよ


13年前の
私は
吐き気がする程
苦しんだけど

それでも
明るい未来を
想像したの


そして
今の
この
幸せを✨🌼✨
感じて✨✨✨
生きている

この世界を
創造している

あぁ✨✨✨✨

今日も
ありがとう🍀

時間は
未来から
流れてる🐞