ホームページやブログ作成が出来るようになった。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、いつもお世話になります。

【喜捨した人、喜捨された@福だるま】です。



今日は、喜捨した人のことを。

最初にホームページを自分自身で作成できるようにと始めたのが「QHM」。

何度かのバージョンアップに対応しないままでいたら、いつの間にか使えない。


うるさく言えば対応して最新のバージョンが使えるようになるはずだがやらない。



その後で、キチンと作成できるようにとのことで「石田卓馬?」の塾に入る。

やたらと月会費の催促が五月蝿かった記憶があるが、何一つ収穫がなかった。


半年コースだったと思うけど、継続する気にもならなかったら作成したのが

何処かで無くなった。




習う側が、教える側の未熟さを疑い始めたら勉強にはならない。

これはいつも塾に入ったり、情報商材を購入したり、サービスを受ける時も同様だ。



余り素直になれない性分なのか、直ぐに先生とやらの値踏みをする悪癖がでて、

お金を支払ったことを後悔するが如何ともし難い病気のようなものである。




そして、三度目がWordPressの安いテンプレート教材、福岡県の中島某さん。

これで2サイト作成したが、何か物足りないが安かったから良しとする。



そこで奮発して「RUREA3M」だったかで、SeeSaaブログでのサイトアフィリに没頭。

いい加減なのか稼がなくて、「Snow」でWPサイト作成で2つばかり作る。


中々、良さ気なので遊ばせていた独自ドメインも外箱だけ作ってみる。

その内、暇を見ながらの記事投稿と適度なデコレーションをやってみよう。




その間にアメブロが楽しくなり、「アメーバキング」をやるが3ヶ月でやめたり

アメブロとWordPressの連動のためやつを3ヶ月やって欲求不満になったりで、

また「アメーバキング」に2月から出戻る。



昨年12月末から「夢アフィリ」も始めるが、ステップメールに繋ぐが一向に

売り上げまで至らない。


ステップメールを幾つか取ってみるが、これじゃ売れるわけ無いと自覚。



ただひたすらヘッダーやアメブロ作成の技術を磨く。

結構いい感じで、思い通りのアメブロが作れるようになる。



「アメキン」と「アメリッチ」で、自由自在にアメブロカスタマイズが出来るようになる。




そして、魔が差したのか「舞●」というのがやってた「インフィニティー」という

アメブロカスタマイズ用の商品をペイパルで購入する、4,980円だ。


アメキンやアメリッチで出来ないことが出来るようなセールしページだったからだ。

カスタマイズを商売としてやろうとしての「欲」がそうさせたのだが、コイツ駄目だ。


購入後に届いた購入者専用ページには行けるのに、肝心の商品を送ってこない。

商品が届かないのに4日後くらいに使えるようになりましたかのメールが届く。


商品が届いていないと返信するも音沙汰なしとなる。

その後のメールもそれ以後一度もこなくなった。



それも、最初がペイパルの都合で「ヤフーメール」を使っての申込をした。

が、商品が届かなかった。



なので、2度めは「Gメール」に変えてのダウンロードを心がけた。

けど、さっき書いたように音沙汰なしのバックレようだ。



そもそものスタートが、早く買えやれ買えの煽りまくり商法。

なのに最初の購入者ページ案内が届いたのが翌々日でしか無かった。

このページにはダウンロードの案内は無いのである。

何故、商品ダウンロードが一緒に出来ないのか不思議でしょうが無かったのだが。


それかインフォトップなどのASPサイトなら、30回はダウンロードできる。




今のところ完璧に4,980円搾取されている。

メールでのやりとりや、ペイパルはキャプチャしている。



改めて詳細を暴露してみようかとも考えている。

アメブロの無料テンプレートを配布しながら、この優良商材に呼び込んでる。


が、待てど暮らせど商品は届かない。



4,980円といえども、オジサンにとっては2度も居酒屋に行ける貴重な財源だ。

かれこれ2ヶ月以上になるけど、何ら誠意ある回答は届いてこない。



ソフトを使ってみての感想が書きたくても使わせてもらえない、金払っているのに。

こんな馬鹿な奴、見たこと無い。



詐欺罪で立件してやるか?

あまり年寄りをいたぶらない方が良いと思うのだが、このU田●●には馬耳東風か。



誰でもいいので、このブログ記事を馬鹿に教えてやって下さい。



喜捨した人とは、恵んでやった人とは違うような気がするのだが。

コイツはバカヤロウというより差別用語で言いたくなる輩だ。