大津区天満の喫茶店跡をリフォームしエステティックサロンが完成し近日オープンいたしますクラッカー


以前は広畑区末広町にて「Je brille」として開業されてまして、今回移転に伴いリニューアル!合格


トータルエステティックサロン「ORION」として生まれかわりました音譜





もと喫茶店でしたから1階部分は広々~~合格



いろんなイベントにでも活用されます合格










中2階の部屋にはシャンプーベッドが2台ありますクラッカー


大きな鏡の前で髪を乾かしますぅ~~音譜



メイク用の鏡テーブル合格 3名座れます~~合格




洗顔用の洗面ボウルクラッカー



ひとつの水栓には水素水が接続され飲み放題です(笑)



ゴージャス&おしゃれに仕上がりました~~クラッカー



2階へあがりますと~~~目



エステルーム合格 カーテンで」仕切り、ベッドが3台設置してあります~~音譜


2階は元カラオケホールでして部分リフォーム合格







素敵に仕上がりましたクラッカー


入口クラッカー

年末に向け、いろいろイベントされるそうです合格




明日日曜日はオープンイベントとして演奏家呼んだり様々なお披露目パーティーがあるそうですクラッカー


美人姉妹とお姉様の長女さんの3名のスタッフで~すラブラブ




完全予約制ですのでご興味ある方、お電話してみてくださいねぇ~~電話


079-227-7389ですクラッカー



突貫工事でバタバタでしたが、無事オープンとなりスタッフの方々にも喜んでいただき、うれしいかぎりです合格

ご縁いただき感謝申し上げますニコニコ ありがとうございましたクラッカー


今後の「ORION」様のご発展を祈念いたしますニコニコ