昨晩は宍粟市商工会青年部に招かれ、新入部員セミナーの中で、歴代部長3名で講演をいたしました合格
小生初代部長でありましたぁ平成19年度でおます合格
よって最後に軽く10数分お話いたしましたぁ得意げ
久しぶりでしたし緊張しましたなぁ~~ガーンあせる
話した内容はたいしたことなく3番目ですから真面目にさせていただきましたぁにひひ
伝わってます??べーっだ!
本年度も14名の新入部員が加入され130名あまりの団体となって地域貢献にご尽力いただいております合格
今年は5年目ということで更なるご活躍をねがっておりますクラッカー
新入部員にも一人ひとり3分間スピーチされましたがしっかりされた方々でたくましいですなぁ得意げ
多くの経験し、多くの仲間づくりをし、地域発展のためにがんばってほしいですねクラッカー

その後懇親会です合格 かんぱぁ~~いビールアップぷはっにひひ
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

多くの方々と親睦させていただきましたぁ合格
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

その後二次会へクラッカー 若い方々のパワーをいただいてまいりましたよぉニコニコチョキ
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
手土産までいただき感謝でありますクラッカー ちなみに千種の塩垣君のお姉さんがしてますMISAKOのケーキです。
千種へ行かれた際にはお立ち寄りしてみてくださいねぇクラッカー
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

講演、懇親会、二次会と大変お世話になりありがとうございましたクラッカー

皆様の益々のご活躍を祈念いたしております合格

音譜『i BELIEVE~星に願いを』 by So'Fly 音譜


じゃあの。。