昨晩は所属してます宍粟市商工同友会の総会に出席してきましたぁ合格
今年は青年部OB2名入会いただきましたぁ合格
親睦を深めながら地域に貢献いたしております得意げ
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

その後はいつものところへ・・・・ショック!
卒部しても元気な方は元気ですなぁ~~クラッカー

今日は商工会青年部の新入部員セミナーに歴代部長3名による講演会に招かれております得意げ
7分から10分くらいですが、何喋りましょう~~ショック!
ちょっと語るには短い時間なので適当にお話いたしましょうにひひお楽しみにべーっだ!

今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ




じゃあの。。