我家、平成10年5月20日に新築し引っ越してきて今日で丸13年経ちましたぁ~合格
あっというまに13年経ちました感じですが、設計施工いたしましたお家は丈夫に問題なく使っておりますクラッカー
平成21年に4月にオール電化と太陽光システムを導入いたし、更に快適にすごしております家

外壁の塗替えも検討しなきゃいけないですが、積み立てしていかなあきまへんガーンあせる
子供も中3と小6ですからこれからかなり¥いりますから手がまわらないですなぁ~ショック!
お家のローンもあと12年・・・・しょぼんあせるがんばらなければ・・・グーアップ

お家はいつもお手入れをしてれば十分持ちますクラッカー
経年変化は若干ありますが、日頃から調整や掃除、片付けなどしておればいつも快適です合格

まぁ~いい設計といい仕事してますからねぇ~自画自賛にひひ

大切に使っていきましょうと思った今日この頃でしたぁニコニコチョキ

$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

音譜『陽のあたる家』 by 葉加瀬太郎 音譜


じゃあの。。