先般4月22日に受講しました整理収納アドバイザー2級の認定書が届きましたぁ合格
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
国家資格ではないものの、仕事的、生活的にも役立つ講義で大変勉強になりました合格
一級とかもありますが、今の処レクチャーいただけたことを仕事のアドバイスに活かせますので必要があれば受講しますが、様子みてみますわクラッカー

勉強して損することないですから様々なこと吸収していきたいですなぁメモ本

今日は6月に受講します住宅ローンアドバイザーの基礎講座をパソコンにてお勉強しています得意げ
普段でも少しづつにでも受講できますが、休みの日にいっきに詰め込みますメモ得意げあせる
6月10日までは何回も受講できますのでしっかりお勉強いたしますメモ

スキルアップしていかなあきまへんなぁ~~合格

よい休日をお過ごしくださいクラッカー

音譜『レーザービーム』 by Perfume 音譜


じゃあの。。