お昼休みにここへ行ってきましたぁ合格

昨日ダルマヤ君が気持ちよさそうだったのでニコニコクラッカー
ご紹介いただきましたぁ~クラッカー

『リラクゼーションサロン いくちゃん家』であります家
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

とりあえず20分間の足底マッサージですあしグッド!クラッカー(写真はダルマヤ君の拝借)にひひチョキ
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

日頃ウォーキングしたりして足がかなり硬かったですが、ぐりぐりぃ~~揉んでいただき、痛気持ちよくてさいこうですクラッカー

終わったら足がめっちゃ軽くなってましたぁ~~クラッカー
また定期的にケアしにいきたいですなぁ~~合格

足つぼ・ハンド・ヘッド・ボディと20分単位で組み合わせも出来るそうなので余裕あるときお願いしていただきましょうクラッカー

足取りも軽くなったことですし、フットワーク軽くがんばっていきますよぉ~~ニコニコグーアップ

音譜『Esperanza』 by 西野カナ 音譜


じゃあの。。