土曜の夜龍野の花火大会に家族で行ってきました打ち上げ花火

ここ数年家族連れて行ってます夏のお楽しみであります。

たくさんの人で夜店もおおにぎわいでありました。その夜店に、今度11月に開催します青年部大会を共同企画しています、たつの市商工会議所青年部の方々が出店されており、出口会長他部員の方にいろいろとおもてなしをうけ、おいしくいただきましたナイフとフォークありがとうございましたニコニコご苦労さまでした合格

台風が過ぎた後でしたので、少し風もありそんなに暑くもなくちょうどいい感じで待っておりました。

楽しみにしてました花火すごくきれいでした。近距離でみれ迫力満点でありました。

また来年も家族でみに行きたいです。