台風5号の影響で今日は強風と大雨でありました台風雨台風中心より離れているから暴風域に入らないだろうと、安易に考えてましたが、今朝ほどは強い風で4時ごろ目が覚めてしまいましたショック!朝鮮半島の方へまっすぐ抜けてくれたらいいものの、右へスライスしていくじゃありませんか。誰かさんのゴルフみたいやん・・・えっ大雨でしたが、雨漏りの電話もなくホッとしましたニコニコ

今日は事務所に待機して、見積を少しと、そんなに忙しくないので盆も近いし、机まわりの片付けをしました。いらなくなったカタログなどたくさんあり、手をつけると納得いくまで片付けしてしまいます。B型の特徴でしょうか??疲れましたショック!まだまだ片付けたいところあるんですが、ほどほどにしときました。

明日の夜は龍野の花火大会があります打ち上げ花火子供らは夏休みどこにも連れて行けそうにないので、それで勘弁してもらいましょうかにひひ明日はいい天気になること祈っています晴れお疲れさまでしたパー