梅雨が明けたので以前に依頼ありました雨漏れ修繕が完了しましたにひひ

既存ベランダ、シート防水でありましたが、FRP防水に改修しました。

雨漏りの原因はゴムシートが経年変化によって切れていたり、防水性能が低下して雨水が浸入したりしておりました。既存のゴムシートを撤去し、ガラス繊維強化プラスッチック素材を塗りこみ硬化させ、船や、お風呂の浴槽などにもよく使われているFRP防水としました。

施工前                     完了



これで雨漏りはなくなりましたニコニコ地震などで揺れて亀裂が入らない限り大丈夫です。2、3日で工事完了であります。

防水雨漏りでお悩みの方、ご一報ください!! よろしくお願いしまーすニコニコ