7月9日(火)☀


こんにちは照れ


昨日はもん吉幼稚園休みましたチュー


昨日はこの間購入した車の1ヶ月点検の日で

本当は夫が1人で行く予定やったんやけど

この間から車でYouTubeを見れるようにする線を

買ってきて繋いだりしてる夫。

どうも上手くいかんようでニヤニヤ笑

それもついでに

車屋さんに見てもらう事になったみたいで

私の携帯で繋ぐから私の携帯があった方がいいようで

私もいくはめにニヤニヤ遠いからやだわあせる

その予約時間が11時半やったから

14時のもん吉のお迎えに間に合わんって事で

もん吉も幼稚園休んで行くはめにニヤニヤあせる


もん吉は幼稚園大好きやから基本休むのは

嫌がるので休んで着いてきてもらう為には

もん吉が


「それやったら休んでもいいよウシシ


って言うような所に連れて行ってあげないと行けないから


「車屋さん終わってからスシローに行って動物園🐘に行こう!!」


って約束になってたのニコニコ


で。


月曜日幼稚園休む事をクラスメイトちゃん🎀ママ

伝えておいたら。


ガガガガーン笑い泣き


クラスメイトちゃん🎀ママからLINEきてて


「私達も久しぶりに動物園行こうかーって旦那と話してて検索したら動物園月曜日休みになっとるよー!!

ちゃんと調べてみてー!!」


って教えてくれて調べたらやっぱり休園でした~🤪


もん吉はもう動物園めっちゃ楽しみにしてる訳で。


困りましたね叫び笑


車屋さんが中途半端な時間やから 

あんまり遠くに行かれへんし( ̄~ ̄;)もやもや


とりあえず車屋さん行って。



昼食にスシロー🍣行って来ましたニコニコ




スシローの揚げ物って
サクサクで美味しいですよね❤️
この「ホタテクリーミーコロッケ」を
最後の〆に頼んだんやけど。。。



「おーいなんでやねん真顔DASH!


全員席からおらんなってレジの方のガチャガチャの所に行ってしまってるしニヤニヤあせるもうちょいくらい待ってくれよ~www


でもサクサクでめっちゃ美味しかったです❤️

1人でゆっくり頂きました爆笑


スシロー出てから(この時もう14時頃)

海🏖️に向かいましたニコニコ


ここから海まで2時間弱くらいかかるから

着いたらもう16時頃になる予定やけど

もん吉は動物園🐘→海🏖️に切り替えてくれてたので

絶対に海で泳ぎたいモードウシシチョキ


で。


おもち君のサンダル🩴だけ忘れた事に気付いて笑い泣き

その辺の西松屋に🩴を買いにDASH!



安くて可愛いのGETハート¥800ちょっとくらいやった♡



海🏖️到着~音譜音譜音譜音譜


おもち君ね笑もん吉の小さい頃より頭でかくてね笑
もん吉のお下がりの帽子すでにキツメ率80%ガーン
急遽、もん吉の年中さんの時のカラー帽子で参上🦸させました笑い泣き笑
でもねこれがまたかわゆすぎたラブキューン飛び出すハート





ここの海は、車屋さんからの近辺で
探して初めて来たんやけどめっちゃ汚かったなガーン
私達は泳ぎたくないくらいな水質やったんやけど
もう場所変える時間もないし、もん吉は汚くても
泳ぐ~おーっ!言うから昨日はここで遊びましたニヤニヤ







そしておもち君は初海記念🏖️でした❤️
キャッキャッニコニコ言って楽しんでましたニコニコ飛び出すハート
↑↑↑この写真は夫ともん吉が海で遊んでる姿をジーと見ながら自分の順番をジーと待ってる所ですキューン飛び出すハート

毎年行く海は本当に綺麗でそこに行きたかったんやけど、そこはまたまた遠いので断念。。。
夏休みは数回は行くであろうからまた綺麗な海も
書きとめていきたいと思ってますニコニコ

この日はもう時間が遅かったから
1時間くらい遊んで帰る準備しましたニコニコ

もうね。暑かったし、今までとは違って
子供も1人増えたから何するにも結構大変であせる
例えば海上がりの着替えとかも。
そんなんしてたらもう私、ノッペラボウになるくらいの汗だくでゲッソリあせる笑

疲れ切ったから昨日は夕食も
帰りに食べて帰りましたお願い




丸亀製麺❤️

「うどーなつ」も買ってみました❤️
カレー味にしたよニコニコ

美味しかったですお願い

そして帰宅してお風呂に入って

「海のはじまり」を見て即寝ました照れ
目黒蓮君❤️可愛いすぎません!?笑



今日、火曜日はもん吉は元気に登園しましたニコニコ


今日は幼稚園で「お茶室保育🍵」の日ですニコニコ


冬くらいかな?!

園児が保護者にお茶🍵をたててくれて

披露してくれる場があるそうですニコニコ楽しみ♡




そして私は朝1で歯医者に行ってきて

帰ってから夫と朝食☕🍞



食べたら夫とおもち君は寝ましたショボーンおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちなみにおもち君は起きたらすぐ食べる派なので
もん吉と一緒に先に食べてます爆笑



最近のおもち君ご飯イエローハート


※とうもろこしご飯。
 卵とウインナー炒め。
 味噌汁。



※おかかご飯。
 ハンバーグ。
 ミックスベジタブルバター炒め。
 トマト。




※卵サンドイッチ。
 ウインナー。
 トマト。
 プチダノン。



いつかの夫ご飯ブルーハート


※とうもろこしご飯。
 エビフライ。
 サラダ。トマト。
 コーンスープ。
とうもろこしご飯は勿論❤️バター醤油味ですぶーぶーDASH!飛び出すハート



今日から夫は夜勤始まり!!

また残業ありやから帰りは明日の14時頃か~無気力あせる

5日間お互い頑張ろう~~ウインク日本国旗

明日から1週間ずーと☔マークになってるポーン泣

さてまたお昼がやって参りましたねニヤニヤ早。

まだ夫&おもち寝てるわ爆笑

私は昼食づくりはじめまーすウインク