会えたな❗❗w



カプすけ❤️4回目笑い泣き笑
普通に何回も出るものなのかい!?笑



7月3日(水)☀←久々に晴天うっれし~💃

今日は初めてかな!?
めーっちゃ寝坊して起きたら7時半回ってて
驚きました滝汗

夫おってよかった~おらんかったら
幼稚園絶対間に合わんから休ませらなあかん所やった~不安DASH!あせる

幼稚園バスバスDASH!なら8時には出らなあかんけど
送りなら8時半に出るからなんとか
1時間あるから慌ててもん吉起こして朝食食べて
準備して夫と登園しましたニコニコ


行ってらっしゃ~いバイバイニコニコ

てか、いつもなら、おもち君が5時頃から
起こしてくるのに今日は爆睡してた笑

そして私も
いつもはハイボールやのに昨夜は久々に
ワイン🍷をあけたんですデレデレ🍷
そしたら酔っ払ったみたいで
なんか知らんけどアラーム消して寝てたニヒヒチョキ
心の中の「寝たい」願望が飛び出して無意識でアラーム消してしまったのか?www



この間からブログ書いては下書きの繰り返し
になってて、気付いたら2、3日??たってたから
話がめちゃくちゃになってたから消して書き直してます泣き笑い泣悲しみ。。。



ここ何日かの間に
おもち君は耳鼻科に行って中耳炎は完治してました。

入れ替わって今度はもん吉が咳、鼻水の症状ニヤニヤガーン
早めに昨日はもん吉の病院へ車DASH!
薬をもう時間もかけらんと
グジグジぐにゃぐゃ言わんと飲めるようになったから本当に治りが早くなった~花
薬ってすごいですよね拍手
※偏食の為、決まった物しか口に入れない為、今まで風邪をひいても(インフルでもコロナでも)薬も飲まずに自力で治してましたポーン
↑めっちゃ免疫力ついたんちゃう?笑



この間、誕生日やった夫は会社から
プレゼントを頂いて来ました飛び出すハート




うわ~ひらめきうっれし~拍手
🧎‍♀️‍➡️ありがとうございます❤️

この豚しゃぶ肉か、化粧品か、お風呂券とかの
中から選べるそうやけど我が家は「豚肉ブタ」を
頂きましたニコニコ

早速この間


しゃぶしゃぶにして
頂きました照れ



もん吉は2日~5日まで懇談中で
午前保育やから昨日は幼稚園帰って来てから
病院に行って
AEONに長靴を新調しに行ったりしてましたニコニコ




ここでも笹🎋をみつけて❤️
やっぱり「ヒカキン」の願い事でしたニコニコ

そんなに会いたいのかにっこり
本間にいつか会えるといいねおねがい

母さんは死ぬまでに桑田佳祐さんに
会いたいよ照れ

それが無理なら
湘南に行ってサザンの歌聞きながら
サザンを感じてみたい照れ音譜www



最近のおもち君ご飯イエローハート


※ハンバーグカレー。
 トマト。


※卵サンドイッチ。
 プチダノン。


※のりご飯。
 ピーマン肉詰め。
 いもサラダ。
 トマト。
 味噌汁。(人参・玉ねぎ・ほうれん草・しめじ・豆腐)



※チキンライス。
 唐揚げ。
 いもサラダ。
 トマト。



最近、もん吉は「マルシンハンバーグ」ブームから
私の手作りハンバーグにやっとやっと戻って来たので最近はだいたい私のハンバーグを食べてます。
※偏食の為、食べるレパートリーが決まってます。
 同じメニュー何種類かをグルグル回って食べるのですが
 ハンバーグでも手作りハンバーグは「嫌しょんぼり」ってなったら
 市販のマルシンハンバーグしか食べないとかになります。
 同じ物でも市販の物より手作りハンバーグの方がいいとは
 思うのでやっと戻って嬉しいです。
 おもち君が食べてるからその影響かな?とも
 思いますうさぎのぬいぐるみ

なので笑
最近私が作ったハンバーグばかりに
なったのでおもち君に作っていたストックが
なくなりました爆笑


昨日は合挽きミンチを2パック使って
夕食&ハンバーグストックをいっぺんに
作りましたウインク


↑↑↑丸い方は、おもち君用❤️
ハンバーグストックは全部冷凍🧊しました!!

そして昨日の夕食はブルーハートピンクハート



※ピーマン肉詰め。
 サラダ。(キャベツ・いもサラダ・トマト・ゆで卵)
 味噌汁。



今日から準夜の夫氏🌝

もん吉のお迎え行ってくれて

昼食食べて寝ましたグラサンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日の昼食ブルーハート

※唐揚げ。
 キャベツ。トマト。
 いもサラダ。
 味噌汁。 



あ❤️
7月1日におもち君にっこりスプーンデビュー🥄しましたウインク




残り少なくなってから持たせてみましたニコニコ
嬉しそうに炒飯食べてました飛び出すハート

さて次は夕食ですね煽りw

飯炊きオバサンみたいにずーとご飯作ってるわ爆笑w



寝たら起こしたくなりません???笑笑笑

でもね。

起きたらうるさいから起こしませんけどね🤭

     🤫www