6月23日(日)☁


こんにちは照れ


今日はちょっとだけ🤏いつもより起きるのが遅かったおもち君ほんわか

そのおかげで7時頃?!まで久しぶりに寝室で

寝たり起きたりできましたキメてるチョキ


起きてからは朝食☕🍞作りニコニコ


もん吉はバタートースト1枚グリーンハート


おもちはイエローハート



※バナナフレンチトースト。 

 バナナを入れるから砂糖不使用!!

 

 スクランブルエッグ。

 ↑↑↑余った卵液で。


 プチダノン。




夫は、いつもは夜勤の時は朝10時過ぎに帰宅するけど

今日はお昼まで残業!!


なので帰りは14時頃かな!?お疲れ様🧎‍♀️



朝のルーティン済ませてから

もん吉と幼稚園から持って帰ってきた

「短冊🎋」にお願い事を書きましたニコニコ


今年のお願い事は⭐




「ヒカキンになりたいですキラキラ🙏


だそうです❤️


本当は「ヒカキンに会いたいですキラキラ🙏」

やったんやけど幼稚園のお手紙には

「頑張りたい事」「もっと上手になりたい事」とか

「なりたいもの」とかまだ他もあったかな?

そんな中から1つを書いて来て下さい!!


やったから「会いたいとかは違うんちゃん?」

ッてなったけど、もん吉はどうしてもヒカキンの事が書きたいらしいのでそう書いていましたニコニコ


ヒカキンに会えたらいいねおねがい飛び出すハート

いつかもん吉の願いが叶いますように🙏





そんな事やあれこれしてたら

もうお昼~びっくりはっや😑


昼食作りニコニコ



もん吉グリーンハート

※ふりかけおにぎり。
 マルシンハンバーグ。



おもちイエローハート

※鮭ご飯。

 トマトとたまごのソテー。

 味噌汁。(人参・キャベツ・しめじ・とうふ)





ブルーハート


※しらす丼。

 卵焼き。

 漬物。

 味噌汁。




食べ終わって寝室に行く前に行かせたくないから

群がる2人ウシシニコニコ



降ろしたら逃げるように

寝室へと走り去りました笑🏃💨💨💨




さぁ!!3人でお風呂入ろ~ニコニコニコにっこり


1人ずつ乗りなさい!!ニヤニヤ笑

可愛いけどね❤️