6月20日(木)☁☔


こんにちは照れ


もん吉は今日も元気に登園しましたニコニコ


昨日の夫の診察結果はなんにも検査はしてないけど

また「マイコプラズマ」の時にもらった

吸入?!吸うやつだけもらって帰って来ました。

薬飲まなくて大丈夫なんか真顔もやもや


先生には「マイコプラズマ」ともなんとも

言われへんかったらしいけど

薬局では「先生がマイコプラズマと言ってたので

」とか言われたらしい凝視先生ちゃんと患者に言ってくれらな。ここの病院いけてんか?!


病院から帰って来てから昼食は元気付けに筋肉笑い



夫には「ネバネバ丼」を食べてもらいましたウインク

↑コレとR-1も飲みました!!


これを食べて夕方から夜勤出勤の時間(22時半頃)まで

夕食も食べずに寝てました。




今日はもん吉送ってバスDASH!

帰って来たら、おもち君朝寝したから

私は夜勤から帰ってくる夫の朝食作りニコニコ



今日もサンドイッチブルーハート

今日は卵・ハム・レタスのサンドブルーハート



いつもは夫、夜勤の時は24時~始まりやけど
今日は早出をせなあかんから20時~始まりやから
その2時間前に自宅を出るから18時には出るらしい
体調悪い時に早出当たると言う最悪な夫真顔

この週はまだ明後日は残業せなあかんし
次の週も残業せなあかん魂が抜ける

体調回復できるかな笑い泣き泣

頑張って日本国旗夫~👊📢気づき



それから今日は朝からおもち君の耳鼻科に
行ってきましたニコニコ前からの経過を見せに。
まだ水があるとの事。
長めに10日間の薬が出て次回は10日後ぐらいに
来て下さいとの事でした照れ



それから今日、車に乗ったから
思い出したんですが笑

おもち君のチャイルドシート問題!!

どこに行くのも隣に大人(夫か私)が乗っていないと
大泣きで夫なしで出掛けるの大変煽りって
何回か書いていたのですが
最近、車を購入したのでそちらの車に装着する
チャイルドシートを購入したんですニコニコ

今までは持ち歩き?!できるのやって
年齢的にもちょっときゅうくつになってきてたのと
寝転ぶような体制になるタイプやって
今回はもう1才過ぎたし座るタイプに!!

そしたらねおねがい拍手

なんと泣かなくなったんです看板持ち❤️

回り見えたりするからかなニコニコ
泣かなくなったから本間に良かった照れ

まぁ座ったらテレビも見れるしねニコニコ
もっと早く買い換えておけば良かった泣き笑い

今回、購入したチャイルドシートは


 

 

↑↑↑コレなんですけどね!!


1歳~11歳頃まで乗れるらしくてひらめき

今回これにしてみたけど値段も可愛い❤️から

正直どうなんかな~?って思ってましたが

全然乗り心地もよさそうやしこれで十分でしたニコニコ




ちょっとこの写真は笑


私が写真なんか撮るもんやから笑


「おろしてくれい~怒りと泣きかけた所に


「いい顔して~♡♡♡」とムチャ振りされたもんやから笑


「泣き顔怒り「いい顔~ニコニコが混じった顔になってしまいましたが今の所ご機嫌に座ってくれているのでこれでもう怖がらずに、私、もん吉、おもちで

お出掛けできるようになるかな~っと思ってますニコニコ




耳鼻科終わって帰って来たら

もうお昼過ぎ煽り


おもち君、お腹空いて待ち構えてたんで笑い泣き笑

慌ててサバの混ぜご飯と味噌汁をイエローハート




食べたら寝ましたウインク飛び出すハート

もう、もん吉のお迎え時間や~びっくり早いな~あせる

お迎えに行ってきます🫡