6月15日(土)☁


こんにちは照れ


今日は幼稚園休みやしちょっとだけでも

ゆっくり寝たかったのですがそう言う訳にもやっぱりいかずで真顔DASH!



朝からガタガタゴトゴト1人大暴れしてる
おもちモンスタードンッ恐竜くんでしたニヤニヤあせる

この時、朝6時頃真顔DASH!
朝のルーティン開始して(掃除、洗濯)
子供達に朝食食べさせてもぐもぐよだれ


おもち君はパンケーキとプチダノンイエローハート

もん吉は食パン1枚グリーンハート

ちょっとバターやらマヨネーズやら色々切れてきたから買物に行きたくて化粧してたら夫氏起きてきたから
一緒に買物に行く事にニコニコ

でも朝のスタート早すぎてこの時まだ9時🕘気づき

どこも空いてないやん🤷‍♀️笑

ちょっと離れてるけどAEONやったら
食品売場だけ早くから空いてる🧏‍♀️💡笑い

AEONにGO!!!車DASH!DASH!DASH!

してからすぐ帰って来て夫氏の昼食作りDASH!

今日はカレー🍛にしましたニコニコ


おもち君もカレー🍛イエローハート


おもち君大好きな苺🍓がもう時期でないから
キュウイにしてみたらめっちゃ好きみたいで
夫に出したキュウイまで全部食べました爆笑
苺よりはコスパよいから助かる~チュー
苺の時期は苺が高すぎるからおもち君専用やからね笑
私も大好きやけど食べれません笑い泣き笑

あ!!

もん吉はマルシンハンバーグ&ご飯。でした。
もん吉が食べる時は忙しすぎてだいたい写真撮り忘れ爆笑
まぁ撮っても毎回同じですしね笑い泣き泣
※偏食の為、毎回同じようなメニューです。


後はこの間、沢山頂いたじゃがいも玉ねぎで
コロッケも作っておきました!!

大人用とおもち君用ブルーハートイエローハート


冷凍しておきます🧊



それからこれ知ってますか!?





「未来のレモンサワー」って
言うらしい指差し

AEONで買物してる時

「そんままレモン入ってるお酒出てるみたいやで~」

って夫氏から聞いてすぐさま酒売場まで
かけ足🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ガン見して探したけどなかったのですがねショボーンDASH!

めっちゃ美味しそ~じゃないですか目がハート飛び出すハート

飲みたかったな~知らんぷり

って事でAEONから帰ってきてから

「牛乳🐮忘れた~」←これほぼ毎回やるやつ🤭
夫氏が近くのスーパーに買いに行ってくれた
ついでに未来のレモンサワーを店員さんにあるか
聞いてくれたみたいでひらめき

でも。。

🗣店員さん: 関東だけしか置いてないんです~
らしいのです笑い泣き泣

で。置いてる地域は❤️

「未来のレモンサワー」販売地域 
東京都 • 埼玉県 • 千葉県 • 神奈川県 • 山梨県 • 茨城県 • 栃木県 • 群馬県 • 新潟県 • 長野県

↑↑↑この地域らしいです❤️

6月11日から販売されてるらしいです。
皆様はもう知っていたのかな!?

まだ飲んでない方、お酒が好きな方。👆の地域にお住まいの方、ぜひ飲んでみてください~爆笑



それから朝寝なしで朝からAEONに買物に行っていた
おもち君は昼食を食べてからお昼寝ほんわかぐぅぐぅぐぅぐぅ
よく寝ていたんですが…



起きた瞬間から

ぎゃ~ん×10000..

なぜかと言うとニヤリ


お菓子が欲しいから。

これは「一歳からのかっぱえびせん」食べて
ご満悦❤️

これだけですまんから難儀なのガーン

かっぱえびせん→野菜ボーロ→ラムネ2袋。

あげるまで泣くから結局あげてしまう私真顔

お菓子食べ過ぎ問題ちょっと不満もやもや

気が済んだら「おしゃぶり」とってきて



ごろ~んしてテレビみてますニヤニヤ笑

おっさんか。

って言う変わらぬ週末な私です爆笑

皆様良い週末を~ちゅー飛び出すハート