6月13日(水)☀️


こんにちは照れ


6月13日と言えば夫と私がこちら四国に来た日やな~

そしてばあちゃんの誕生日。もうお空にいるけどね。

今日でもう四国生活も7年目!!

来るときも来てからも数年間は本っ間に嫌で嫌でえーん

嫌すぎて倒れそうやったな笑い泣き笑

その時は、もん吉にもおもちにも出会えるなんて

本間に思ってなかったよな~ラブ目がハート愛飛び出すハート

ようやく7年目にして四国にも慣れてきて

嫌🟰30%くらいに落ち着いてきて生活してますチュー




昨日はもん吉が幼稚園から帰ってから(14時頃)

車屋さんに行ってたので自宅に帰って来たのが

20時頃になってしまってバッタバタで

お風呂に入って子供達寝かせましたzzzぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ

そして私もすぐに寝落ちしてました真顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日は疲れた~真顔DASH!


でね笑


なんで昨日も車屋さんに行ってたかと言うと

一昨日のブログでも言ってた通り一昨日は

「納車車」の日やったんですニコニコ


↑↑↑一昨日のブログです♡♡♡


あれから私、夫の帰りをまってたんです凝視

めっちゃ思ってたより帰りが遅くって

ちょっとイラむかつきっとしてきてたんですもやもや


そしたら夫からの電話で


「車、止まったびっくりって


「・・・・・・ハテナ」


車屋さんから出て走行してたら

車が止まったって言うんですもやもや


車屋さんにすぐ電話入れるも

ここの車屋さん、ちょうどこの日から間が悪く

昼からのOpenに変わった所ガーン

でも「納車」は午前中にやってもらったんです。

なのでオープン時間ちょっきしにならんと

電話もでらんしで夫暑い中最悪状態ガーン💦


私、買ったばかりやのに、だんだん

腹立ってくるし、どうすんねん状態ちょっと不満もやもや


夫はレッカー呼んだり、暑いから

車から降りたり乗ったり離れたり笑

ウロウロしてたみたいで笑


そしたらね

警察が登場👮気づき


なんと通報内容は


「不審者がいてます!!」


って笑い泣き笑


数件入ったみたい笑い泣き笑


道のど真ん中でさ

車が止まってさ

必死に電話したりしてる人見て

不審者と思う人いるんですね笑


絶対普通に事故かなんかあったと思うやろ笑い泣き

そう思たってくれと思った笑


ん?それか!!うちの夫そんなに不審者っぽいんかな笑い泣き笑


で。


もう何時間後になるんやろ?

やっと車屋も来てね

「ガソリン」持ってきて入れて回したらエンジンかかったわけニヤニヤ


代車も持って来てくれてたから

とりあえずもう1度点検しますと言う事で

持って帰られて代車で帰ってきたんです凝視


でね笑


「納車」の時の帰りがけに


🗣車屋さん: ガソリン5Lプレゼントでいれてますので~


ってね言われて5Lなんて雀の涙ほどやのにプレゼントて😅


それをわかった上で夫氏は運転して帰って来てたみたい。


でもね。結論から言うと止まった理由は

まさかの「ガス欠」やったわけおいで笑い泣き


車屋さんからしたら

夫氏→大迷惑な客やん爆笑


でも夫は


「普通に考えて5Lのガソリンを

プレゼントしてます!!言われたら

10㌔走行したぐらいで止まらんやろ?!」

もうすぐそこにガソリンスタンドがあったので

そこで入れる予定ったみたいです。


って言う言い分真顔


そしたら車屋さん


「あ~💦車検とかに乗ったりもしたので実質5Lも入ってなかったかもしれません💦すいません。」


「それやったらなんも5Lのプレゼントと違うやろ真顔


「はい。私がもう少し入れておけばこの様な事にならなかったです💦」


みたいなやり取りやったんやけど。


どちらにしても私やったら心配症やから

リー即ガソリン入れるけどねえーどっちもどっちちゃう~


って事やって昨日また車を無事に引き取りに行ってきましたニコニコ


本当は自宅まで持って行きます!!って

言ってくれたんやけど2時間弱かけて行くあちらは

こちらよりは都会なのでついでにちょっと

都会にしかないお店に行きたくてとりに行く事にしましたニコニコ





あの納車の日、マクドとミスドに行く予定で

待ってたのに結局帰って来たのが夕方やった真顔


でも行って来ましたよ❤️





もん吉のドーナツ🍩も❤️


それからこのナゲット。

去年のソースの方が美味しかったな~真顔


って事でこの日は遅くなったので

テイクアウトして自宅で頂きましたニコニコ満足~




そして昨日の朝食は❤️



コストコディナーロールのサンド❤️
ディナーロールのストックこれにて終了😢
また買いに行かないと。

昼食は❤️






ラーメン食べに行って(生熊ラーメン)
おもちも唐揚げとご飯食べたら
興奮して喜んでましたニコニコうんま♡

もん吉は幼稚園です。



そしてもん吉帰って来てからみんなで車屋さんへ

GO!!!!~



車を引き取ってからはショッピングモールへ❤️






もん吉が幼稚園から帰ってからの14時過ぎからの

出発やったから遅くなってしまったから

昨日は夜も❤️







食べて帰ってきましたニコニコ



パー

おもち君、最近また耳めっちゃ触るな~って
思ってたのと、この間の小児科の風邪薬で
一旦スッキリしたと思ってたのに
また鼻水たれてるしもやもや

今日、朝から耳鼻科に行ってきたら
両耳、急性中耳炎になってた笑い泣き泣

痛かったんかな。かわいそう。
元気にはしているのですがちょっと不機嫌に
なる率が高いくらい。

また今日から薬ですニヤニヤ



耳鼻科終わって昼食は❤️


※オムライス。 
 ミートボール。
 サラダ。
 スープ。



今日から夫氏、準夜勤🌙
今から出勤しますDASH!

また5日間頑張って~日本国旗

私は3人でお風呂に入ってから
夕食支度しま~すウインク