6月10日(月)☀️


おはようございます照れ


今日は久しぶりに元気に登園できましたニコニコ




行ってらっしゃ~いバイバイニコニコ




今日で「日勤出勤」が5日目で明日から2日間

やっとやっとやっと夫の休み~照れ

日勤の後の休みが1番休みらしい休みになるから

すき~グラサンチョキ

しかも病気も治ってみんな元気ハツラツ筋肉やしねウインク


世間は今日は月曜日で1週間の始まりの中

私は今日が週末気分なんですよね~照れ

こういう交代制のお仕事をしているお宅は

きっとみんなそんな感じだと思いますニコニコ


そして休みになったら私🙋‍♀️

マクドミスドに行きたくて楽しみにしております酔っ払い花


マクド🟰スパイシーチキンナゲット

今年も出てますね~ラブ


ミスド🟰ザクもっちドック

とか言う商品❤️3種類あるやつ~❤️

めっちゃ美味しそうで酔っ払い


まだかまだかと夫氏の休みを待ち構えていましたチュー


明日❤️多分❤️マクドとミスドのハシゴしてきますねウインクチョキ笑




昨日の夕食ブルーハート



※ササミの甘辛マヨダレチキン。

 サラダ。

 やさいスープ。

※このササミにかけたソースがニンニクも入れたのだけどめっちゃ美味しかったです照れラブラブ


それからこの野菜スープ。

おもち君も一緒に食べる予定やったのに

取り分ける前にブラックペッパーを入れてしまったと言うなんとも無念な結果にガックリ




おもち君の最近のご飯イエローハート



※そぼろご飯。
 野菜スープ。
 バナナ。


※チキンライス。
 ハンバーグ。
 野菜スープ。
 バナナ。


※鮭ご飯。
 肉じゃが。
 野菜スープ。


※牛丼。

 バナナ。


↑↑↑この牛丼の日は昨日の夕食やったんやけど

さっきも言った通り野菜スープの取り分け失敗により

これだけになってしまったんです。

もう作り直す余裕もなく昨日はこれだけで

ご勘弁して頂きました🧎‍♀️‍➡️ゴメンネおもち。




チキンライスは炊飯器で1合分炊いて

冷凍しました🧊




って言ってもさ

いつも同じみたいなメニューになってしまうなもやもや


大分、同じ物を食べれるようになってきてるから

楽にはなってきたけどやっぱり1番気を使うなもやもや


離乳食って大変ですね( ´△`)




そして

もん吉はおもちが大好き❤すぎて

おもちはどっちかと言うともん吉には

COOLめなんですが笑

昨日ふと見たらキョロキョロ










めっさちゅ~ちゅーしてんやん笑

可愛すぎた件❤️

🧎‍♀️‍➡️失礼しました笑



よし!!

今日も1日頑張りますニコニコ

皆様も良い1日を~❤️